【御礼】10万組感謝祭『キセキ』フィナーレ!10ヶ月で20以上の取り組みを実施!お客様からお寄せいただいた声をご紹介します

  • プレスリリース

2022年03月31日

全国でゲストハウスウェディングを中心に、様々な記念日プロデュース事業を展開しているアニヴェルセル(株)は、約10ヶ月にわたり『キセキ』と題して、アニヴェルセル10万組感謝祭を開催してまいりました。一度しか訪れないこの節目を皆様とご一緒にお祝いできましたこと、心より御礼申し上げます。今後もお客様の人生に寄り添って感動を提供し続けてまいります。末永く宜しくお願い申し上げます。

■アニヴェルセル10万組感謝祭『キセキ』記念サイトはこちらから https://kiseki.anniversaire.co.jp/

 

『キセキ』にご協力いただいた皆様へ

アニヴェルセル10万組感謝祭『キセキ』は2021年7月からプロジェクトを進めてまいりました。記念サイト開設・感動映像の公開・企業様とのコラボレーションなどを実施。11月末に記念すべき10万組の節目を迎えた後も、プレゼントキャンペーン・会員向けクーポンの追加・リアルイベントの開催など、本日のフィナーレまでさまざまなコンテンツを展開させていただき、合計20を超える取り組みを実施してきました。

ご協力いただいた自治体、パートナー企業様、地域の皆様、すべての方々に感謝しております。そして、アニヴェルセルでご結婚式を挙げていただいたお客様、心より御礼申し上げます。多大なる支えがあってこそ、この記念の節目を迎えることができました。「軌跡」と「奇跡」、ふたつの想いを込めた感謝祭『キセキ』を開催させていただき、誠にありがとうございました。アニヴェルセルは今後も、「幸せは、祝福されると記念日になる。」をコンセプトに、お客様の想いに寄り添い、素敵な記念日のお手伝いをしてまいります。

 

創業から現在までのウェディングトレンドの変遷や企業の歴史をまとめた「ヒストリー」

話題となった観覧車プロポーズから7年ぶりのサプライズを撮影した「結ぶ人」

お客様とスタッフの感動的な12のエピソード「キセキのエピソード」

■「ヒストリー」 https://kiseki.anniversaire.co.jp/history

■「結ぶ人」 https://kiseki.anniversaire.co.jp/musubuhito

■「キセキのエピソード」 https://kiseki.anniversaire.co.jp/episode

 

お客様からの声

10万組の節目を迎えた記念でTwitterキャンペーンを実施した際、約500件ものコメントをお寄せいただきました。お客様からの声を一部抜粋にてご紹介させていただきます。

 

「6年前に式を挙げさせていただきました。アニヴェルセルをはじめて見学したその日からいい思い出しかありませんこれからもアニヴェルセルで沢山の方が結婚式を挙げてくれますように。」

 

「このような情勢でブライダル業界は大変かと思いますが子供を持つ親として結婚式は挙げてほしいという希望があるので今後も頑張ってください。」

 

「今年アニヴェルセルさんでフォトウエディングをさせて頂きましたスタッフの方々皆さま対応が素晴らしく、夫婦共々大ファンになりました

 

「アニヴェルセルで式を挙げました。いろいろなことがありましたが、参列してくれた人たちに支えられ、今では3人の子供も授かりました。その節は本当にありがとうございました。」

 

「みなとみらいのアニヴェルセルで挙式するのが将来の夢です。」

 

「コロナではなく、幸せが蔓延する事がとても喜ばしいことですね。なんだか、こちらも嬉しくなります。」

 

10万組という一度しか訪れないタイミングをご一緒にお祝いしていただいた皆様、本当にありがとうございます。

 

これまでの取り組み

約10ヶ月で20を超える取り組みを実施してまいりました。SNSキャンペーンをはじめ、街と連携した取り組みや会員限定企画など、『キセキ』記念サイトを通じて情報発信させていただきました。サイトは4月28日(木)まで公開中です。引き続きお楽しみくださいませ。

■アニヴェルセル10万組感謝祭『キセキ』記念サイトはこちらから https://kiseki.anniversaire.co.jp/

【街との連携】長野市の取り組み『夢先ゴールドパートナー』に「アニヴェルセル 長野」が参画

【これまでの撮影協力まとめ】アニヴェルセルはいろいろなMV・ライブ・ドラマ等に登場

【会員限定企画】「記念日レストラン」×『キセキ』感謝祭をテーマに全店で開催

【社内イベント】アニヴェルセル全店舗でオンライン社員総会を実施

【SNSキャンペーン】祝10万組記念!Twitterキャンペーン

【リアルイベント開催】体験型ウェディングイベント「東京ブライダルステージ ~10万組感謝祭~」

アニヴェルセル株式会社について

アニヴェルセルは「幸せは、祝福されると記念日になる。」をコンセプトに、お客様の幸せの瞬間を人生最高の記念日にするお手伝いをしています。日本で初めて「ゲストハウス」を採用し、国内最大規模のウェディング施設「アニヴェルセル みなとみらい横浜」をはじめ、全国に結婚式場を展開しています。アニヴェルセルはフランス語で“記念日”を意味し、結婚式だけでなく、プロポーズやカフェ・レストランなど記念日を軸とした商品ならびにサービスをご提供しています。

 

■アニヴェルセルの式場一覧 https://www.anniversaire.co.jp/halls/

■アニヴェルセルの記念日事業 https://corp.anniversaire.co.jp/service/