まもなく10万組!スタッフ全員で心をひとつに! アニヴェルセル社員総会をオンラインで開催 ~2年分の感謝と称賛の気持ちを込めて~

  • プレスリリース
  • 店舗新着情報

2021年10月7日

全国でゲストハウスウエディングを中心に、様々な記念日プロデュース事業を展開しているアニヴェルセル株式会社(代表取締役社長:松田 健一)は、お手伝いさせていただいたご結婚式がまもなく10万組目の節目を迎えることを記念し、アニヴェルセル10万組感謝祭『キセキ』を開催中です。記念のタイミングを控え、このたび全店舗をオンラインで繋いで社員総会を実施。『キセキ』の共有、方針発表、そして年間表彰式も行ない、スタッフ全員で同じ時間を共有しました。

オンライン社員総会

「オンラインウエディング」のノウハウを活用し、毎年恒例の社員総会を初めてWEB形式で実施しました。昨年はコロナ禍で実施できなかったこともあり、スタッフへの感謝を伝えるため、そして年間表彰者を称賛するために、今の時代に合わせたカタチで社員総会を開くことにしました。

全国の式場をオンラインで繋いだことで、各式場の雰囲気・スタッフ一人ひとりの表情が画面越しに見えたことはスタッフアンケートからも顕著でした。全スタッフが見守るなか表彰状授与式をリモート中継で行なうなど、リアル開催の頃には味わえなかった一体感や臨場感があり、例年以上の盛り上がりを見せる一日となりました。

今年は10万組目を迎える記念の年でもあるため、年間のご結婚式を振り返る全式場“キセキ”の映像発表や、今後の方針発表も行ない、スタッフ全員の意識を統一する場となりました。なお、全式場“キセキ”の映像は11月以降に『キセキ』特設サイトで随時公開予定です。ぜひ楽しみにお待ちくださいませ。

アニヴェルセル10万組感謝祭『キセキ』

アニヴェルセル10万組感謝祭『キセキ』では、“世の中にHappyとThank youを届けたい”という想いのもと、さまざまなニュースを発信してまいります。全国に展開する結婚式場のトピックスをはじめ、SNSキャンペーンや特別なコンテンツなど、これからの情報公開を楽しみにお待ちいただければと思います。今後も10万組感謝祭『キセキ』を通じて、お客様へ感謝と祝福の気持ちをお伝えしてまいります。

 

『キセキ』特設サイト https://peraichi.com/landing_pages/view/kiseki-anniversaire