学生のアイデアをカタチに。カップルへ届ける祝福の想い。 人気の【アニヴェルセルオリジナル婚姻届】に ブライダル専門学生のデザインを3つ追加!

  • プレスリリース

2021年11月22日

全国でゲストハウスウェディングを中心に、様々な記念日プロデュース事業を展開しているアニヴェルセル(株)は、累計30万ダウンロード突破、大人気の【アニヴェルセルオリジナル婚姻届】に、3パターンの婚姻届を追加しました。

今回はブライダル専門学校に通う学生がデザインを担当。ウェディングの世界を目指す学生だからこそ、日々学んでいる結婚式への想い、そしてカップルの幸せを願った祝福の気持ちがこもったデザインを、アニヴェルセルがカタチにしました。

【オリジナル婚姻届&フォント&出生届・命名書 https://www.anniversaire.co.jp/brand/konintodoke/ 】

 

「夫婦になる瞬間、家族が増える瞬間、その大切な記念日をちょっぴり彩りたい」

アニヴェルセルでは、つい写真に撮って記念に残したくなるようなオリジナルデザインの婚姻届&フォント&出生届・命名書を、公式ホームページでご提供しています。好きなデザインを選んで無料ダウンロードでき、印刷・記入したらそのまま日本全国の役所に提出できる、便利でかわいい届出書です。

このたび、Instagramなどでご応募いただいたブライダル専門学生のアイデアをカタチにした3つのデザインが新登場。「ウェディングが好き」、学生のまっすぐな想いがこもったデザインです。アニヴェルセルがお手伝いしてきたご結婚式10万組の節目を記念して、9月にリリースした人気インフルエンサーデザイン、10月にはInstagramで人気アカウントのスタッフがデザイン。今年に入って全10種の新デザインを発表し、充実したラインナップでご提供できるようになりました。豊富なデザインの中からおふたりらしいものを選んで、大切な記念日に彩りを添えてみてはいかがですか。

アニヴェルセルオリジナル婚姻届 新デザイン3パターン

Jure amour éternel ~永遠の愛を誓う~

青いバージンロードは果てしない海や空のように「永遠に続く愛」を表しています。共に歩んできたあなたへ、今隣にいるあなたへ、そして、これからも共に歩んでいくあなたへ。メッセージでおふたりの愛が永遠に続きますように。

Restez votre étoile numéro un ~あなたの一番星であり続ける~

新しい人生を祝福する、満天の星空。一番星のように、おふたりが美しく輝き続けますように。流れ星にメッセージや願い事を書くことで、おふたりの想いが詰まった婚姻届になります。

Vers un voyage éternel heureux ~永遠の幸せな旅へ~

結婚式で祝福されたおふたりが、車に乗り込みハネムーンへ旅立つデザイン。おふたりの結婚という旅が幸せでありますよう、願いを込めて。

 

アニヴェルセル10万組感謝祭『キセキ』

アニヴェルセルは創業23年でプロデュースさせていただいたご結婚式がまもなく10万組。この節目を記念し、「軌跡」と「奇跡」、ふたつの想いを込めた感謝祭『キセキ』を開催中です。記念サイトでは、創業から現在までのウェディングトレンドの変遷や企業の歴史をまとめた「ヒストリー」、話題となった観覧車プロポーズから7年ぶりのサプライズを撮影した「結ぶ人」など、見て楽しめる、読んで学べるコンテンツを公開しています。10万組という一度しか訪れない記念の節目を迎えるにあたり、お客様へ、そして世の中へ、Thank youとHappyを届けてまいります。

ヒストリー

結ぶ人

キセキのエピソード

ピックアップ

■アニヴェルセル創業からのあゆみ「ヒストリー」 https://kiseki.anniversaire.co.jp/history

■人と人が紡ぐキセキの物語「結ぶ人」 https://kiseki.anniversaire.co.jp/musubuhito

■感動的な12のショートムービー「キセキのエピソード」 https://kiseki.anniversaire.co.jp/episode

■10万組を記念したハッピーな情報「ピックアップ」 https://cake.anniversaire.co.jp/

 

アニヴェルセル株式会社について

1998年に「アニヴェルセル 表参道」を開業。「幸せは、祝福されると記念日になる。」をコンセプトに、全国でウェディング施設の運営、記念日を軸とした商品の販売並びにサービスの提供を行なっています。

フランスで活躍した画家マルク・シャガールの代表作「アニヴェルセル」は、最愛の恋人ベラが突然訪れ、シャガールの誕生日を祝う感動のシーンです。そこに描かれているのは、ふたりの愛に満ちあふれた感動と祝福の時間であり、当社が理想とする最高の記念日のあり方でもあります。

アニヴェルセル10万組感謝祭『キセキ』では、“世の中にThank youとHappyを届けたい”という想いのもと、全国に展開する結婚式場のトピックスをはじめ、キャンペーンや特別なコンテンツなど、さまざまなニュースを発信してまいります。今後の情報公開も楽しみにお待ちいただければと思います。